お蔵入り1

 

| 制作過程 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
お蔵入り2

 

| 制作過程 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
お蔵入り3

 

| 制作過程 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
iPhoneアプリ削除されます

3日ほど前、iTunes Connectさんからメールが届きました。

 

Lizbieアプリについて、

「更新しないと削除するよ」みたいなものです。

「君のアプリは古いからね」と言われています。

 

昨年からちょっとずつ、気に入らなかったところを直していました。

でもボタン配置をひとつひとつ直していくのに時間がかかり、また欲も出て新しいボタンを作ったりとしているうちに今回のお達しが。

 

30日以内に更新、今の状況に合わせたアプリにして再提出しなさい!

 

フルで他の仕事をしている今、↑は無理だと断念しました。

毎年更新料を払ってApp Storeに置いてもらっていましたが、一度も売り上げが振り込まれることなく終わりを迎えることになりました。

それでも購入していただいた皆さんがいてくださったこと、とてもありがたく思います。

応援していただきありがとうございました。

 

今後は写真を撮ったり、もしコマ撮りを作ったらYouTubeなどで公開していきたいと思っています。

昨年一眼レフカメラを新たに購入して、準備を進めています。

日の目を見るのはいつになるのかさっぱりわかりませんが、世の中がものすごいスピードで変化していく中でもゆっくりじっくり進めていきたいと思っています。

…老後か?

 

悔しいのでお蔵入りとなった画像を少しだけアップさせてくださいね。

 

| その他 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
先日の
『リズビーが検索ヒットしない件』
直りました(>д<)ゞ

…よ、よかった〜

よろしくお願いしまーす(^-^)ノ~~
 
| その他 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>